時計を書いていると、何十万とか何百円とかの時計でも、時間は同じだという伝言がある。悪くはないが、時計好きの人には、その差がわかるはずだ。特にトップレベルの時計には、時計の最初の機能である時間を見ることがかえって重要ではない。たとえば、次の3つの腕時計がトップスーツの姿です。


Calatravaシリーズ5153J腕時計



トップレベルの正装表といえば、百達翡麗Calatravaシリーズは欠かせない。Calatravaシリーズは今日の百達翡麗腕時計一族の中で最初の経典時計シリーズで、百達翡麗Calatravaシリーズ腕時計の原型Ref。96は1932年に生まれ、90年近く経っています。Calatravaシリーズは百達翡麗の最も代表的な正装表装モデルであり、百達翡麗表装モデルの中で外観と性能が最も完璧な経典シリーズである。このシリーズは大胆な前衛の美学理念を受け継ぎ、その柔らかな線、高貴な雰囲気と精緻なセンスで美学のアイデアを解釈している。kopi100これらのデザインが独特で優雅な腕時計は、一時の流行の流れに左右されず、一代また一代の時計友達を魅了した。5153Jは百達翡麗Calatravaシリーズの中で比較的に人気の1種で、腕時計の設計の非常に特徴があって、識別度が非常に高い。腕時計は18Kゴールドケースを采用し、表径は標准的な正装表サイズの38 mm。内部にはきれいに修飾されたCal.324 S C自働上鎖机芯を搭載しており、蓋を開けて机芯を鑑賞できるデザインで、外観にしても遊び性にしてもクラシック感があります。価格は236,600元。

ガンシダントン・パトリモニの伝承シリーズローズゴールドの自動腕時計



Calatravaシリーズと同様、正装表分野では、ガンシデントン・パトリモニ伝承シリーズが有名である。1950年代半ば、米国で大成功を収めたカン・シダントンのパトリモニ伝承シリーズ。アメリカはこの腕時計の最初のターゲット市場であり、その名称であるPatrimonyの発祥地でもある。パトリモニ伝承シリーズは、ガンシデントンの最も独特なDNAを融合した、純粋で素朴な線を描いている。ミニモニの伝承シリーズは簡約スタイルの模範であり、独創的なミニモニ主義の理念を体現している。このシリーズを「シンプルでシンプルではない」と表現するのが好きな時計友達がいて、とてもぴったりだと思います。グランドセイコーこの江詩丹頓伝承シリーズのバラ金自働腕時計はシリーズの入門モデルで、簡単な大三針単暦モデルです。腕時計の型番は85180/000 r -9248で、18Kのローズゴールドのケースを采用し、時計の径は40 mmで、2450 Q6自働チェーンコアを搭載し、コアは精巧で、味わう価値がある。特筆すべきは、時計の対称性の美しさを確保するために、日付表示が6時に設置されたことである。価格は211,000元。

パルマゴニーTonda Hemispheresバラ金時計



百達翡麗、江詩丹頓のような知名度の高い腕時計ブランドに比べて、1996年に誕生したパルマゴニーは、まだ若い95年以降、小衆に過ぎないが、トップレベルの腕時計の分野に入ることを妨げるものではない。パルマジャーニーの正装表といえば、Tonda 1950シリーズが代表的ですが、前の2つはシンプルな三針仕様なので、ここで紹介したパルマジャーニーTonda Hemispheresローズゴールド腕時計は復雑モデルです。究極の旅人のための腕時計Tonda Hemispheres。2つのタイムゾーン表示機能により、この表上で任意の2地点のマッチングを実現でき、表示精度は分である。また、ハーフ・タイムゾーンやクォーター・ゾーンと(グリニッジ子午線を起点とする)地点とのマッチングも可能である。2010年に発売された時点で、カーネルは世界初であり、そのスマートデザインは今なお比類がない。PFC231-1002400-HA1241のローラーチェンジモデルで、表径は42 mm、PF337自働巻き上げ両地時机芯を搭載している。価格は310,000元。