ようにカリフォルニアに住んでいない人はクレイグに詳しくないかもしれませんこれはハリウッドレストランです。もう四年ほど経っていますが、そのあいだに賭けても、ほとんどのハリウッドの著名人(そして近い将来に有名になりたいという人たち)が、少なくとも一度はそこで食事をしたことがあります。マルジェラ 財布 そんな中、彼らは本物の華麗なバッグを持っていた。それらはいつも外で野営していたパパラッチによって記録されていた。
クレイグが初めて気付いたのは、親愛なる作家エミリーに有名人の写真を見せてくれたときだった。これは私の朝の課題の一つです電子メールをチェックしてコーヒーを飲んで時間が経つにつれて、多くの有名人がいつも同じ場所に行っていることに気づき始めた。その中でも最も人気があるのは、この快適な食べ物を専門に扱うレストランである。オーナーは長年有名人を集めてきたダンタナ・ホテル(Dan Tana」s)の前社長で、ここは何時間も有名人を快適にさせてくれる場所のようだ。

あるとき写真集のファイルからクレイグのウサギの穴が飛び出しました私は30枚から35枚の美しいバッグを持ったスターの写真を見つけることができると思ってレストランから出てきた;逆に去年だけで80軒近くあることがわかりました。クレイグのハンドバックの価値はいつでも10万ドルに近い。これはハリウッドです必ずしも有名人とは限らないお金持ちも多い。

次に、私の発見を整理してみました。これらの発見は、三世代と様々な有名人を網羅しています。今度カリフォルニアに行くとき、予約してみてください。確かなことは、家に帰った後、友達に伝えることのできる人に会ったということです。